2014年07月25日

HËYTのリハーサル

昨日は HËYTでの
リハーサル初日!!!


そうなんです。
あれだけ 曲作ったり音源作ったり MVのビデオのパフォーマンスしたり 
してたけど
全員で昔みたいに いっせーのせ!! で ドン!
で音を出すのははじめてなんだよね。 


オレもひさびさにリハーサルスタジオて゜じっくり座って
確認しながらベースを弾いたのは久しぶりで。。。。

本当に楽しかった。

なんか初日でもちろん もっと締め上げて行くフレーズとか
チェックして行くキメとかはもちろんあるんだけど 
初日でこんなにビリビリくるなんてね! と思ったりしました。

8/30
本当楽しみだな。 
day of the HËYT 渋谷GARRETで開催します。 



明日はRADIOTSでスプレッドで2マン!!!   

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 09:48| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

