2014年08月16日

もうすぐこの世界を 灼熱の太陽が 焼き尽くすから 

なるほどね  暑いね!!

 めっちゃアツいね!!!



太陽フレアとか ゴロゴロ動いてんじゃないの??

BvFs1vICYAAu2Tg.jpg

ついに HËYT 1st gig。
渋谷ギャレットのライブ 
"DAY OF THE HËYT" 
タイムテーブルできました。 
えっと… それは近日発表になりますが 


14:30 open  15:00スタートです。
まぁ ずっといるんで カウンターとかでお酒をねだって
吞み続けようかとおもっています。


そしてドラマーはね KenT!!
もう天才 凄腕ドラマーでおなじみの彼です。 

アンビリバボーで LUNA SEAの真矢さんとのセッションはまじで 
震えましたww

あの彼と リハーサルにはいってます 。 
ベーシストという視点で見て ものすごいです。 

これは やってる人じゃないとわかんないとおもうんだけど 
ア ここも! ! ここも!! そんなにがっちり当ててくんのか!!
ってくらい おもわず フフ とわらってしまうくらい すごいわけです。ww


まぁ 見に来てや。 



HËYT レコーディングも難航ながら 順調です。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 09:05| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

