2014年09月13日

HËYT!! お披露目完了!!

HËYT!!

だいぶ遅くなっちゃったけど 

本当に最高の夜をありがとう!!



たくさんの 
本当に沢山の人が あつまってくれて…
まじで最高でした。 

本当に 
これは自分にとっても 節目であり 
一升 一生忘れない 夜になったとおもいます。 



ライブ自体は ショーケース形式であり "お披露目" がメインで。
時間も30分きっかり。 

その時の現状の ありのままのHËYTでした。

本当にね 
たくさんの人達  会場はパンパンでした。 

感謝。 


ここの日 リリースした デモCDRは
メンバーとして加入した レイジさんが叩いてます。 

会場限定なんだけどこの日 もってきた数百枚のデモはすべてなくなりました。

その日持ってってた限定のティシャツ ドルマンもすべて 完売しました。 

CDR追加とまたちがったアプローチしたアイテム 
23日の 正メンバー5人での初ライブに
また用意できると思うんで 

またよろしくです!!

image-20140913074707.png

image-20140913074719.png


image-20140913074740.png

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 07:45| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デモも欲しいし、Tシャツも欲しい。なによりHËYTのライブが観たい。ツアー出てほしいです。福井で待ってます占い楽しみにしてます♪
Posted by kaz at 2014年09月17日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

