2014年09月14日

hideさん

昨日は念願の三浦海岸に行ってまいりました。


ひとりぼっちの旅立ったもんで若干心配でした。方向音痴だし。


まぁ結果 急に思い立っていったわけだったんだけど、
それも
”HIDEさーん、もうこんだけがんばってすけど。あーでこーで。。”
て話ししてたら
”あのなー、お前のそういうとこなんだよ〜”
なんて酒飲みながら 話してたのは
夢の中でのはなし。

もともとhideさんのトリビュートに参加させてもらった時に、
あとは、川崎のFilm 上映会にゲストで入れていただけたとき、
行こう行こうとおもってて。
もっといえば、
年末の年始 ちょっと倒れちゃって
いろいろな事考える機会になったんだけど、
そん時に 元旦か2日に行こうとしてたんだけど、
閉園時間が、正月てことで早くて間に合わなかった。
もちろん、言い訳なんだけど。


でもこのタイミングだったのかなって今は思う。

HЁYTっていう自分たちのプロジェクトが
はじまって。

それを報告しにいけたから。


このタイミングだったんだろうね。

心はがっちり決まってるし、
割と回復にむかって走り出してる、
そんな時に 行くより

こういう気持ちでいけたこと。

タイミング的にいまだったんだよね。


お墓の前で閉園時間まで
ずっと体育座りしてました。
線香もとぎれたらまた新しいのに火をつけて。

でも誰もいなかったし、とってもいい時間をすごせました。



お線香とかも
お墓の横に大量においてあってとっても親切で、花もたくさん、

いつの日もかならず誰かがきてて
たくさんの人が入れ違いで来てて

線香の火が耐えることがないんだなって、


あらためてすごい方なんだなとw

そういう部分でも思ったりしました。

次行けるのは年末かな、年始かな。。。
image-20140914075816.png

image-20140914075822.png


image-20140914075831.png

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 07:58| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。