2014年10月04日

ブログ

ダイノジの大谷さんのプログ。 

すごい 感銘しちゃったというか… 
すごいなとおもった。 
共感っていう部分もありつつ 
アーティストというか… 。

http://blogs.yahoo.co.jp/ohtani_blog/13348051.html


以前もご一緒させて頂いた時とかもね 
楽屋とかで話とかさせてもらって 
すごい 考え方とか 知識だったともそうだし 
オレなんかが言うのもなんだけど すごい深みのある方だなとおもって
大好きな先輩の一人だったわけですが。。 

という事で 貼付けてさせていただきました。w
勉強させていだたきました。 

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 23:03| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく…こう胸が熱くなりますね。

僕も子どもがいるし、そんな子どもが一生懸命に好きだと訴えてくれる事、そんな事に思いきり応えてやりたい。


自分の道は自分だけが切り拓く事ができる自分だけの道。

その道を行けば、たとえその時ダメだったとしても振り返ったら絶対に笑顔になれる。

「のんちゃんとママと来ました」が最強すぎでした。



そして、僕自身も全く同じ感情を持ってる事に改めて気づかされました。

誰にか?ヒロミツくんにです。いつもありがとう。なかなかライブには行けないけれど、その日が来るのを想い僕自身の毎日を創ってる。

HIROMITSUのメロディがずっと頭の中になりっぱなし四つ葉
Posted by kz69molly at 2014年10月05日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

