2013年08月02日

今夜出発夏祭り



これ ガキこ頃見てて すげー憶えてる・
くそこわかったなぁ…。 

実は僕は ジェットコースターが苦手でして…。

いろんな人に言われる。 

心霊スポットとかお化け屋敷とか大好きなのに 
ジェット系が苦手とかウケるってw


オレからしてみたら まったく逆で 
よくお金を払って
あんなに胃が浮くような 苦行をみずから進んで乗るとか どM! とか
思ってしまうのですがww


って感じで夏になりましたね。。 

大好きな季節が はじまる。 

これから夜に出発します・ 

夏の始まりの一大イベント。 


八食に ぼくがやっている 2バンドとも
参戦させてもらいます。 

みんなにも 会える あんだけ集まる 
最高の夏祭り。 


楽しみだなーw
 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 18:09| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

水族館

誕生日って素敵やつだね!


でも上野国立科学博物館に
ダイオウイカまたは深海展行ったけども

入館時間に間に合わずに
入れず断念。

悔しいかんじで。。
image-20130731085220.png

image-20130731085240.png






まぁそんなかんじで

すみだ水族館にいってきました。
癒される〜。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 08:55| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

誕生日。

って事で 誕生日なの。    


自分でも忘れそうになってわw


だって自分の電話番号とかも なかなかおぼえおないし なかなか自分で
かけたりしないじゃん。
いまだに今住んでる 住所も憶えられないし… 



ってか 本当に ツイッターとか 
メールとか 
メッセージとか 
たくさん みんな ありがとございます。 


昨日 RADIOTSのリハの休憩時間中

いろいろ決める事とか 
次にやる事(まだ書けないけど) ミーティングしたいし
ツアー終わって ひさびさにあったから 
 飯でも行って はなしません??
って提案したのは オレ。 

日が変わったら 誕生日だって事も忘れて…。

それじゃ オレが 祝ってほしいみたいじゃん!!

完全に オレ 忘れてたの。 

それだけ リハに集中してたって事だけどね…。 



でも 実はみんなどのみち 吞みに行くって
誘ってくれようとしてたみたいで うれしかったなw

まさか みんなからしたら オレのほうから自分で言うなんて・・・ 。みたいなw


それじゃ まるでとても 祝ってほしい 寂しがりやさんじゃね??

恥ずかしいわw


でも とってもいい時間をすごせました。 

本当にありがと!!



今年一年も最高に 

"気合いいれっぞ!! " (YOSHIKIさん風に)
image-20130730144025.png

image-20130730144056.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 14:39| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ジム

そう またブログを再開させようと思ったきっかけの一つ… 

気持ちとか いろんな事とか 文字にしてアウトプットする事によって 
吐き出されて 精神的にいい傾向になる事が 
精神医学的にはっきりされているらしくて。 

そんでね なんか音楽と事にかぎらずに思った事を
つらつら書いてるだけで なんかいいらしいって事 聞いたんだよね。 
 
だから つねに晴れた心で いられるように 
いつも 心がけてるつもりだけど 

雨とか めんどくさいなぁ。

最近 ジムに行くようになって 

身体的にも なんというか 
痩せたいは痩せたいけど 痩せっぽちになりたいわけじゃなくて 

外人体型?? ww
鍛えるところしっかり鍛えて
落とすところおとしたい・・・ みたいな。 



でも 行ってるジムは 
オレは特例のケースにサインしてあって

簡単にいえばタトゥーが駄目なんだよね。

そんで まったく 中に入ったときは 長袖ですごしますっていう契約なんだよね。 

だからもちろん 一番やりたかったプールが駄目なんです。 

しょうがないなって感じ…ww


でも とりあえず 走ったり歩いたり 
ウェイトやったり 

すんごい振動する板の上でV字で 数十秒とか まじできついよね。 w


身体動かすと頭の回転もよくなるし 
良いアイデアも生まれるのかな なんて思ってます。 


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 14:40| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくりとした時間が 流れる。 昨日のまでがまるで 夢の中の出来事のように

ある人物と 
音源の交換をしあっている。もちろん家にいながらにしてね。 
今はメールでいろいろできるからね。 


本当にすんごい 世の中になったもんだなぁぁ



昔は メンバー募集で 雑誌に自分の携帯番号のせて
電話かかってきてたもんなぁ。w


マサヤやみつおさんから電話がかかってきたの 今でも
憶えている。 鮮明に。


もっと前なんて 手紙だからww



ぎりぎりその世代だから。 

ほぼ文通じゃん w みたいな。 


でも先輩達は そうやって やってたんでしょ??

すげーと思う。 

だって 1ターンが  凄い時間がかかるでしょ。

それ考えたら 今なんて もって早く なにか物事がおこるまでの
スピードがあがってもいいとも思うなww

まぁそんなかんじなんだけども 

いろいろ勉強になるなぁ・

その一言につきる。


   

ってか 昨日までの 
フジロックの あの 猛烈にアッパーで あるきすぎて疲れて
バッタバタだったのが嘘のように 
今は ゆっくり時間が流れている。 


また 今夜からは レディオッツのリハが始まるし
その次の日は 海でライブ。 

ライブモードにもどさないと…w


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:09| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湖…

ボストーク湖って気になっている。 

ボストーク湖とは

ボストーク湖(ボストークこ)は南極大陸に存在する氷底湖である。ヴォストーク湖とも書かれる。湖はロシアのボストーク基地に近い、南緯77度、東経105度地点の氷床下約4キロメートルにある。最も広い場所で幅40キロメートル、長さ250キロメートルに達し、二つの水盆(水深の深い場所)に分かれている。

1960年代後半から70年代初頭にかけて行われた上空よりの氷透過レーダーによる調査によって存在が確認された。

2005年5月、湖の中央に島があることがわかった。



要は 簡単に言うと
 
南極の氷の奥深くに (南極は地面がある)じつは すごい氷に包まれた湖があるんだって。 

そこには地熱で暖められ 何万年も 凍った事の無い湖で 
そのまわりにキレイな空気があって 
ちいさな地球になってるって事。 

そんでで重要なのは

そこに太古の生き物が 進化を必要としない生き物が残されてるんじゃないかって事。 

広大な場所と空気がキレイだと 大きな生き物がそのままの大きさを
たもっている可能性があるんだって。 

それってすごくない??


それを今 いろんな国のチームが合同で 
掘り進んでるんだって。 

 
それってすごい!!

だって 近いうちに すんごい発表かあるかもしれないんだもんね!!





ってそんなのばっかり 調べてないで 
ちゃんと勉強しろよ  って思われてしまいそうだけどね…w

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 03:58| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく活動再開…

って事で ひさびさに更新しています。 


なんていうか… 更新というか…

いろいろ自分の中で 見つからない答えが多過ぎて…

迷走してる期間でした。  瞑想ね。 


いろいろ胸のつっかえがあって 迷いがあって
制作期間としても 集中したかったし・ 

そんな中で 今もべつに それが解消したわけでもなんともないけど 
いろんな出来事が多過ぎて 

でも 筆をとるような 精神的状況でもなかった。 
音楽人生って奥が深いなぁ…


これからも走り続けていくよ。 どんな形になろうとも 
自分の両手で音楽ができるうちは それができるうちは…。 

そんな感じででね 

音楽やってるわけだから
なるべく音楽とかにふれないブログでいようと思ってるわけであります。 
いままでもそうだったけど…。 


そんなかんじで マイペースに行こうと思っています。 

すんませんが よろしくお願いします。 w




posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 03:47| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

レコーディング



今日はdustboxのレコーディングに
呼んでもらって、遊びにいってきました。

やっぱり自分達のじゃないレコーディングてさぁ、すんげー勉強になるのよ。

すんげー勉強になる。



んで帰ってからもいろいろ勉強できた。


まさに今 自分達のレコーディングなんだけど。モチベーションを常に最高の状態でいなければいけないんだけど、
実はそれを保つのってすんげーパワーのいる事なんだよ。

みんなも仕事とか、何かのプロフェッショナルだとおもうし、すべての人がきっと経験値しているであろう、実は身近で簡単ようでいて
かなりむずかしいことだったりするよね。


明日から頑張ろうww




でdustboxの今 作業中の音?
もちろん、最高だったよ!
早く全部ききてぇなぁw
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 04:54| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

Jさんが昔のインタビューで、"なんでそんなに美形なんですか?"の問いに"両親に聞いてください"て返してた。その通りだと思う。



昔から点を一点決めて注目されるのはかっこいいやつだったが、俺達みたいなやつが同じように注目されるには3点以上決めなきゃいけないのが常識だった。

したがって美形の人達の何倍も努力し才能を磨きをかけて振るわなければいけない。それが同じように美形ではなく産んでもらえなかった 昔の自分のような夢をもっているキッズにも希望をあたえることができる。俺のようなコンプレックスの塊も努力次第で生まれつきカッコ良く産んでもらったやつにも
対抗できることを証明したい、だから何倍も努力し悩まなければいけない運命なのだと、いつも言い聞かせてるw俺は幸せな事にかっこいいと言われたことはあるがイケメンなんて言われたことはない、それは誇りに思ってるwバンドやってなければ普通のやつだよ。だから音楽は自分をすくってくれた。

だからJさんやhideさんを尊敬していることにもつながってる。いつもきっとコンプレックスと戦っていたと思うし音楽の事をつねに考えていたって。だから俺は彼らに憧れ ああなりたいって思えた。子供の頃からの憧れだよ。努力次第で いくらでも戦えるんだって。
いくらでも頂点にたどりつけるんだって。

まとめていうと、カッコ良く産んでもらえなかった時点で、泥臭く自分のコンプレックスに打ち勝つ量の努力をしなければならない運命が決まったってこと。
上等じゃねぇかよ 地道な努力家や磨いたセンスが必ずやいつの日か、運良く産まれた人達に勝つ日がくることを証明させなきゃいけないw ってこと。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 13:37| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

北の

そうなんです。


ひさびさの更新なんです。





そうなんです。

札幌いって来ました。


くそ寒いとは思ったけど
本当に寒かったな。


2dayzだったんだけど
二日目の夜。朝まで飲んじゃって
集合時間まで寝る間もなく
地獄だった。
飛行機のなかもバスのなかも、
エチケット袋なしじゃ生きていけないと思った。

家かえってもまだ気持ち悪くて
当分酒はひかえようかと思ったけど…!?



札幌ありがと!超たのしかった!
カウンターアクション最高!


image-20130217080327.png
最強の素人ヨシダを北の大地に沈めたのが楽しかった!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 08:05| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

OK!

最近ものすごい 寝があさい。。



酔って爆睡しても
覚めたころに、すっきり目覚めちゃう。すごい短い時間でも。。



最近ブログかけてない理由。。



そう曲作り中だったわけでし。




チェリコね。






一番夢ある作業でしょ?

ところがそれが終わると今度はアレンジ作業w


みんなに新しい曲達を受け入れてもらえるように、たくさん可愛くお化粧させて、
セクシーに見せるために、ジムに通わせるわけw

それがものすごい現実的な作業なんだ。。


別に媚び売ってるわけじゃなく、
受け入れてもらえなければ、それはそれでdisってもらえば、全然かまわないんだよ。俺もそこに関して絶対の自信があるわけでもない。


バンドな生き物だかり。人とおなじ。


人がかわっていくの見るのつらいけど。

バンドが進化していくのも、自分達を見るのも正直複雑な心境だよ。







とりあえず、それもひと段落。





今日はハカイハヤブサのレコ発ー。


楽しかった夜をありがとう!!





なぜか終わったあとに、ヘアメイク大会w

みんなヤンキー仕様にww

image-20130210061824.png


image-20130210061851.png


ヘアメイク米沢さんありがとございます!


image-20130210062018.png
NBC作戦も!本当にありがとう!!





posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 06:23| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

名古屋 KEN BAND最高に楽しかった!!

ということで、いきなり今日から
リハーサル開始なんっす。

っていうよりね、
新曲の制作というか

まぁセッションみたいなんでもいいからまた
7人で音だして 単純に
手放しで、なんの他からのプレッシャーもない世界にすこしでも戻れたらなぁと。

一からスタートなのかな。
1からね。



先日はRADIOTSで
KENさんのツアーにゲストで
よんでもらった。

もう俺のギターヒーロー
同じバンドに二人もいるの。

朝起きた時点で緊張。


そのうえ、KENさんが
アンコールで

レディオッツにもいいギタリストがいるみたいだからさ〜
ってよんでくれて
ギターバトル呼んでくれましたww

まじで心臓口からでますね。
超うれしいっす。
もともとベースだし
ギターやるのもフレーズ組み立てるのも
よく言われるのは

ギターもベーシストぽいねwって。


まさにその日もそんなかんじ。

感情と情熱で、テクニックをカバーしてるだけなんた。


でもテンションあがったなぁ。。

本当にありがとこざいました!

image-20130120152439.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 15:26| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

約束の地。

本当に最高の光景だったよ。


渋谷クワトロ。
CHERRY COKESワンマン。

負傷者でたみたいだけど、お大事にしてください。


たくさんの貢ぎ物(酒とか)

本当にありがと!

ツアーの終着港。
いろいろ怪我人や
ウィルスや
精神的に病んだりw
いろいろあったツアーだったけど、


それがついに昨日終わった。

本当にみんなのおかげだね。

ありがと!


レポ的なやつは、
また次回★


ひとまずおつかれさまでした!
image-20130119162655.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 16:28| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

一年のはじまり。

なにげに年明け一発目のブログw



そう、曲作り作業で忙しかった。


友達がね
年末に逝ってしまった。

最初は揉めたとこからはじまった。

胸元をつかみあったところから恥まっの。
あれが昨日のようにね、思い出すなぁ。


それから話すようになって、


Radiotsのショーに来てくれて
ほんとに笑顔だったしクソ暴れてた。
あの笑顔を忘れることはできない。


あの揉め事がなければ、出会うこともなかっただろうなぁ。
知らないままだったとおもうよ。


あんなに純粋で繊細で才能に溢れいろんな意味で乱暴でw

愉快な面と怒りや悲しみの部分を同時にあわせ持つシンガーてなかなかいない。

そういった意味でも日本人離れしてたね。

こんなの早すぎるしまだまだやらなきゃいけないことあったろ?

ゆっくり眠るには早すぎるよ。

とても悔しいよ。もっと仲良くなりたかったしもっと喧嘩もしたかったよ。


人間なんていつ逝っちまうかわかんないし
バンドだって俺たちもいつバラバラになっちまうかもで いつが最後のライブになるかもわかんない。

ひょっとしたら今回のツアーで最後になるかもしれない。



ただそんな瞬間的な輝きを、 いつもギリギリの煌めきの中で、 やっていたいなぁって。

そんな儚さのなかったなんだよね。
人間の命って。
だから輝くことができるんじゃないかな。


俺たちみたいなやつらには平安の時なんてない気がする。



でもほんとに思うんだよ。

もっと自分を大切にしてあげなきゃ
いけないのかなって…。


R.I.P K


また春に会いましょう。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 08:23| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

3デイズ!

LIVEが終わったら毎回ね

"今日は上手に歌えたかな…上手に弾けたかな"って思う。
そうであればいいなぁって思う。


神様にほめてもらえるかなって。





昨日のRadiotsのリハーサルは

ひさびさに音出して、自分で興奮したよね。

この三日間、
みんなが喜んでくれることをやると思います。楽しみだね。
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 08:22| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

映画を

家で映画二本立て。


たまにはいいよね。
ひさびさに家で休み。

レコーディングだったりツアーだったら、レコーディングだったりで、


家にいて、なんにもしない日ってまずなかった。

身体を心をしっかり太くするには
そういう日も必要だって言われた。


音楽のことを考えなかった日なんで
今まできっと一日もなかったから
あえてそれをしたいの、

音楽の事を考えない日。

考えなそうになって、うわ〜ってうなされてw



で頭リセットしてw


で気がついたらギター弾いてた。

そんな一日。


映画は
霊幻道士と

トゥモローを見たよ。


霊幻道士は名作。

ガキのころ小学生だった。


あれが第一作目で

パロディもアクションもあるけど、
ホラー色が強い。

なんかそれでキョンシーブームに火がついたんだよね。
一番基本に忠実ですばらしい作品。

何回見てもいいなぁ。


で、
トゥモロー!
よかった!

少年少女たちが、キャンプにいってるあいだに侵略されて戦争になって
そこを生き抜いていく話。

これよかったわ〜。


5本借りたんだけど、

2本しか見れなかった。。w
image-20121223060824.png
写真はこの前リリースになった
レディオッツのキャップだよ。
すごい売れ行きで、在庫やばしだけど
年末3デイズにむけて
また再入荷するから、ゲットしてほしいです!
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 06:11| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD

ひとまず、ものすごいバタバタだったんだけど、

いったんひとくぎり。
Radiotsのレコーディングも全過程終了。

前代未聞の時間の少なさでやったんだよね。


がんばって、まいて
レコーディングして

結果まけたかどうかはわからないけど、
そもそも短い指定時間内でおさまった。

そんで、まぁ意識してがんばったんに、
報われねぇ事もあるんだなぁって
悔しいけどそう思います。



そこはもうスイッチをひねって
自分の良いように解釈できるようになりたいなぁ。







まぁ愚痴っちゃったけど、そんなもんだよ。


こんなこと書く様な問題じゃないけどね

そういうのと戦って行くの。そういう自分自身や まわりとね。
それで自分がダメになりたくないから。

自分はメンバーのために、
よく知らない奴とも戦ってきたよ。
やる事はやってる グルーブの一員としてね。





こんなのはモチベーションにつながることだからね、
なるべく下げないでいけるようにしたいよね、
そんなRADIOTSは三月末にリリースだってさw


客もメンバーもわぁーとかギャーとかいう前に
しっかり音楽聞いてもらいたいよね。
そんだけの気持ちはぶつけれたと思うし。

マイペースに自分がぶっ壊れない様にいかないとね〜。

image-20121223010111.png
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 01:02| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

誰のせいにもしたくないんだ。

今日は厚木。


くっそとおいなぁ。

ギネス、ディアジオさんからの協賛でメンバーが呑めるようにしていただいて、
サンダースネイク隣の グリーンバドで
お客さんも、チェリコっつったら
700円でワンパイントだって!
激アツやん。


あざーす!





もう、あとどんくらいイケるかな〜。

正直、薬も呑んでても、あんまり効いてる気がしない。

ひどい落ち込みと、ストレス的な。。

まだこうやって書けるだけ無事なんだけどね。

Blogなんてさ、
そいつの精神的な状況とかさ
蓋をあけっぱなしにしていいところだとおもうの。

解放しててイイと思うんだよね。


アルコール依存とかになりたくないしww



今日はおわったらすぐに帰ろう。



自分がどうなるかなんて、すべて自分次第。
最後の選択は自分でする。


おれは引き金になりたい。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 12:16| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

ベース。

数週間前の話だけど、

触らせてもらいました…


このタトゥーの入った このベースを掻き鳴らす右手でしっかりとw
[[image-20121214053301.png]]


ヴァイブスがもらえたら、少しでも
パワーもらえたらなぁ。


いまは正直、
楽な時じゃない。

ぶっちゃけ大変なとき。


ボーってしてると精神持ってかれそう。




気持ちがプツンと、きれないように…



正直いまは辛い時だよな〜。




だからこそ、


こんなときこそ。。

あの低音を感じにいきてぇなぁ。

あの方のあの音に
何度救われた事か。


いま、ROSIER聞くと きついよなぁ、

いまになってようやくあの曲の重みがわかる。

自分もメジャーってステージにあがって
二枚目の制作にはいってるわけだけど、


ようやくいろんな事がわかってくる時期。



あの曲が好きすぎてつらいわ〜ww
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 05:41| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

モナリザ

いまは曲作りしてまして。。


そんでツアー中なんだけど、
いろいろやってます。



そういえば、最近の本で読んだけど
それで知って調べたけど

映像も見たけど

月のモナリザ


あれ本当なのかなぁ。
本当だったらやばいよなぁ。


実際にアポロ計画がうちきられてから
じつは月の裏側の世界は
知られてない世界なんだよね。


そこで発見された遺跡に

100万年前のミイラがでてきて
それが宇宙人であるなら
完全にアジア人なんだよね。

古代の地球の人が月にいったのか

かぐや姫のもとになったのか


人類の最古の民族はアジア人ていわれてるけど、
宇宙人だったらロマンだなぁ。


宇宙人て、現実的に宇宙がひろすぎて
実際に移動できる距離に(地球に訪れる事ができる距離に)生物がすめる惑星がないから非現実的な事になってしまいがちだけど、
これが月の裏側なら、

一番近くにじつはそれがあったことになる。

きっとすごい科学技術なら30分くらいでこれちゃう。
だとすると頻繁にUFOが目撃されても、まったく不思議じゃない。


月のモナリザ

どうなんだろ〜
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 02:06| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

