2014年06月07日

HËYT ミュージックビデオのシューティングのエキストラ募集


image-20140607021532.png


HP、NEWSを更新しました。初ライブに先駆けてMV撮影を行います!日時は2014.7/6(SUN)場所は鳩ヶ谷FIND。参加費は無料。Start 18:00~当日来場者限定の特典有り。ドレスコード有→黒い服。色の濃い目の服着用。
http://heytofficial.wix.com/heyt


まだライブのやる前にね、みんなで作り上げたい。
たぶんその映像が8/30のトレーラーとしても使わせてもらいます。

そしてその音源 8/30にデモとしてリリースします!



一応 把握できたら みたいなんで
オフィシャルのメールに名前と支障がなければメルアドを!
チケット予約みたいに、入り口でチェックはさせてもらいます!!


詳細
7/6鳩ヶ谷FINDにてライブMV撮影エキストラ募集。
入場無料 しかも来場全員にこの日のための音源配布。
終わってその場でうちあげBBQ(会費)
できたら黒い服で。メンバーDJ。 みんなでMV制作 参加してほしいぜ。


HЁYTのDrunken witchに会いに来てね。
うちの魔犬 (Dee犬)も参加させてくれるかな〜。
メイキングもまわしますので、映る覚悟をしてきてくれたら…と思います。

どしても仕事の都合などで、黒い服で来れない方は
入り口で、俺がメイク道具で
俺が黒メイクにします。w
ご了承ください。


image-20140607021544.png


posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 02:07| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

高く

いつだって 新しいもの 新しい音楽作る時のはじまりは

ガキの頃のおもちゃ箱をひっくり返してみる時に似てる。 

もうそこから始まる。 

ただの好奇心しかないんだよね。 

だってわくわくするんだもん。


いろんな人と本当にいろいろ交流もてて
あたらしい境地で自分を見つめ直す事ができてる。

鳥かごの中にいたらなんもできなかったし 
助走は長いほうが たくさん 高く 長くとべるんだよ。

今 まさにまよってる人 行きつまってる人いたら 
本当に オレも同じ気持ちだから。ただ 
抜け出る方法もわかってるから。 

一緒にがんばろう。w
オレも もうすぐ高く飛べる。 


自由に飛んで 自由に暴れられるんだ。 

 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 20:04| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

魂の順番待ち

みなさん、いろいろ教えてくれてありがと!

セージよりもホワイトセージが有名だったりするよね。

本当に色々ためしてみたいな。

世の中に知らない事が多すぎて

そんで、自分の信じてなかったようなこと
信じられないような事なんかも
違った角度からみることができて
とても信じられるというか
挑戦できる姿勢というか

いいと言われるような事はかな限り
全部試したい!って思えるようになった。

ものすごい 素直で
とても正直に_まっすぐになれたな。

一連のいそがしい日程終わって
自分と対話できるようにすこしなったというか

これってつぎの活動にとても役立つ事のように思えてる。

なんだか一日一日に価値のないような
無表情な毎日から卒業して
感謝すること、

そんでこれからもっと忙しくなる日程にたいして
またニュートラルに

普通に自分のいいようにこなせるようになるための
準備期間だって思ってる、

今いろんなことがが決まり始めてるんだけど、
ゾクゾクしてます、


日々のトレーニングと
いいイメージすることと

いろんな意味が

身体の中も外も 今は大事で
必要なこと。

まったくケアしないでここまできちゃったからねw


でも恐れるものなんて なんにもない。

飛ばせちゃいけない鳥は
今 まさに羽をバタつかせてる。

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 01:44| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

セージ

もう なんだかんだで いそがしいなぁぁ…。

今月内で何曲くらい 録るのかな…。


でもそれって幸せな事だよね。
すごい感謝してます。 

 


セージのハーブを前に頂いて ものすごくよくて 
結構探してるんだけど あれってすごいなかなか売ってないのね。 

まじで あれって 炊いたりしてもいいみたいで。 

昔っから インディアンが神聖な儀式とか 
まぁ 魔除けのようにしても使われてたって。 

話違うけど ガンダムUC 見たいな。 
映画館 全公演 ソールドアウトだったんだから…。
さすがファイナル…。 

 


週末は 東北に行くせ゛。
image-20140527220730.png

image-20140527220739.png




ストンピンのホリに
マッサージしてもらいました。 

シクフェスの終わりに ライブハウスの前の道ばたで。ww

痛くて 猛烈に声を出してしまった。。。

image-20140527220753.png

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 22:06| ロサンゼルス 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

バンドマンとしてね。

そうそう自分達でバンド始めたときって 
15年ぶりくらいっしょ?

RADIOTSの時はヨシヤさんがずっと前からそういうの一国一城のボスっぽい仕事してたわけで ひっぱってってくれたのがすごいあったけど 
最初ってどんな事からしてたっけな…とかいろいろ思い出してます。

それってすごい初期衝動でもあるし
同時に 
いままでの経験が 
よかれ悪かれ 当たり前じゃなかった事が 当たり前だったり
忘れてた事ってたくさんあったな。

やめてみて まだ間もないけど 
いろんな人と話して吞みに行って すごく感じる事がある。 

もちろんこれもいわれた事だけど

0からのスタートなようで 決して0からじゃないから
常に 自分で意識して 自分の音楽に責任もって
生きて 音楽つくっていくようにしなきゃいけないんだなって思う。 

 
もっと言えばそんな 毎回に近いくらい
遠くから応援しに来てくれてるやつら 本当に感謝だし 

その事考えたら 100%のベストなショーが完成できて当たり前 の姿勢で
のぞまなきゃいけないのに(せめて姿勢だけでもw)
そういうのって 薄くなってったなって。慣れてったのかな。そういう生活に。
黙ってても お客さんが集まってくれた事に。
 
来てくれる事を良いプレッシャーに変えれた事なんて ここ最近はなかったんだ。 
気づいてはいたけどね。 このままじゃいけない。 絶対に自分がダメになる・・
まして パンクだ!! なんていってるなら余計にね。 
薄くなっちゃいけないところ。 
すごくダメな事だったんだよね。 
もちろん感謝はしてたけど ただそれだけじゃダメって事。

 
もう一度ね 自分的にちゃんと軌道修正したいし
泥臭いバンドマンでいたいし もっと言えばメタルやろうがヴィジュアルだろうが
パンクなんですよね。
なんにも否定もしないし 自分が自分でいられる場所を探す。
そんで見つかったっちゃったんだな、これが。w



これから いろんな活動していくと思うけど 
常にそういう気持ちでいたいなって思う。
 

夜中の一人ごとでした。 

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 01:03| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

ユーカリとか紅茶とか…

お風呂にいろいろ入れるの。 

ユーカリとか 紅茶のやつとか 
ひどい時は 焼き塩。

よく粗塩っていわれるんだけど 煎じたりして水分とかをとばすと
焼き塩になるんだって。へぇー。 

結構 そういうの気にするタイプなんでね。 
昔から心霊スポットとか大好きで 行き狂ってて
未だに好きなんだけど いろいろね
ここではかけない様な悪い事した友達とか(バチアタリ的な)
その数ヶ月後いまだに植物人間になってたり

信じてないようで ものすごくそういう事ってあるんだって信じたりしてるんだけど 

だからこそね そういう心霊スポットに行ったりしても 
そういう気持ちはわすれちゃいけないんだよね。 
楽しませてもらって 感謝してるっていう気持ちね。 


だから家でも セージのんだり 
そういうマイナスエネルギー除去するやつだったり 焼き塩だったり
結構 好きで家でも使ったりしてます。
 

そういうのいいのあったら 教えてほしいですw

ひとつだけとかじゃ あんま感じないけど 
なんかね いろいろ同時にやってみたいすると 良くなった感じが
ちょっとしたりするし そういうのって 
気持ちの持ちようだったりするんだけど 
それでよくなるなら まぁいいかなって思ったりする。 
大事な事なんです。

よく 世に言う 鬱や精神的にやられちやった人の 何割かが
霊障からだったり なんていう話もあったりして 
そのうちのおおく の人が それが霊障ってきづかない中に
死んでしまったり なおってしまったりしている可能性が高いんだって。 

まぁ 信じるも信じないもあなた次第な話なんだけど 

まぁ 気付かないうちに 持ってかれるのとか 
引っ張られるの嫌なんでねww


  
 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 10:51| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

スピリチュアル

ああう 
風邪か…??

毎年この季節というか 花粉でもやられる。
ぶっ飛ばされる。
花粉で熱てるんたよね。
まじでだるい 微妙なやつ。 

ちゃんと 正式な風邪だったら 
それにのっかって 体重も落とせるし 
胃もちっちゃくなるのにな。



今夜はね 
ある そういう力あるバンドマンだっり興味や知識があるバンドマンや業界関係者達で集まる秘密結社
スピリチュアル界の話。 
もうね 僕個人的にたくさん 相談したい事あって 
いろいろ聞いてもらって 写真撮って 
そういう力ある人に見てもらったりね 

もう いろいろわかったよ。なんか自分で思い当たる節があるから余計に納得してしまう
部分もあって。 

先月やった第一回は オレ達が大好きな 
あの ハローバイバイの 関さんのところに行った。
そうあの都市伝説の。 
スピリチュアル界のリーダー しゅうさんのツテで会わせてもらったの。

もう大好きすぎて つらいくらい。 
本とかももってるしね。
会えて 大興奮だったよw

前にもオレが 
島田秀平さんの番組に出させてもらった時くらい
興奮したw
 

ってか やっぱり話聞いてても
物事をとらえる 視点の角度が独特で
世界があるっていうか 
なにかに成功している人って そういう感じるよね。
やっぱり いい意味で ずば抜けてると思った。

もっと自分も 感覚を磨いていきたいな。 
 

   
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 03:03| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

AY HËYT U

あー もう完全に堕落しているぜ。 


ひさびさの日記だぜ。

でも こんなのもたまにはいいかなと思っている。

目がさめて 風呂入ってさ 曲作るの。 
バンドの事 考えるの。 
何人かの これから音楽一緒につくっていく人達 
サポートとしてくれる人達とちょっと話したりして
そんで 眠くなったら 眠る。

そしたら すんごい時間に目がさめる。

でも堕落であって 堕落じゃない。 

この 堕落さえも 音楽で 新しいバンドで表現してやろうじゃん。 


新しいバンドその1。

HËYT

ヘイトと読みます。
発音はあの HATEと一緒です。
憎しみです。   そう 憎悪です。 

それと ある言語では 宗教的祭日の 祭日の意味だったり 
祭りだったりね。heytね。
で両方っておもしろいなって。 


怒り 憎しみ  そして楽しみたい欲望とかね 
そんな事も オレの中でこのバンドの原動力になっている。

マックスカヴァレラ大好きなもんでw

彼は自分のバンドと訴訟問題だったりの後に脱退 (後に計画的に追い出されたと発言)
バンドのメンバーである兄弟との確執 同時に 息子の事件性の死・・・ 不条理…
そんで 彼は バンド名に SOULFLYと名付けた。 
怒りと哀しみが 滲み溢れ出た極悪サウンドねw

 
それにやっぱりパンクロック大好きなもんでw

原動力があってなんぼなんですよ。 オレにとっての音楽なんで。 

思えば BLACK REVENGEと名付けた時もそうだった。 
いろいろな事に 怒っていた気がする。 

いや 常に怒っていた気がする。w
すいません。 

でもいいんです。僕 そんな生き方 自分で選んでるんでw

闘いが始まるぜ。 



新しいバンドの デモ。
HËYT

soundcloud.com/heytjapan

とにかくオレ以外の他のメンバーはオレよりも若いんだけど 
みんなすこいセンスと才能の持ち主で 

いや オレとはまったく違った分野でね。

みんなに聞かれる ドラマーが あの人なのか??
それとも あの人なのか?? w

まだ いろいろあって 
発表できてないんだけど 

楽しみにまっててね。 

夏にライブも音源も出せたらって思って
一生懸命に動いてます。

応援してくれ。 



ブログってさ 

心の中を 赤裸裸に書く事とかね 

前にも書いたけど自分の気持ちを 文字に出力する事で
ケアにもなるんだよねって。 

だからね できたら 毎日書きたいんだよね…

だからね オレ これから
カッコいい事書くより誰にも見られてない設定で書いていきます。w



って もうアクセス数とか 見ないで行きます。

音楽もそう 
何枚 売れたか… なんと 考えないで 

やりたい事で突き進む事に意味がある。 
それで 伝わるのが 一番最高。 


 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 03:25| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

バンド

あーもうリハーサルが最近すごい疲れるw

力抜いてやって 確認っていう感じでも 
つい力が入っちゃうw

でもそんなバンド人生でも 
むかしはさ 自分達でガキの頃なんてさ
女の子とかと遊ぶお金とか カラオケ行ったり
もっといえば 
飯食うためにおやに与えられたお金(高校は弁当だった)を浮かして
スタジオはいるお金に当てて

んで入るスタジオ?
いっせいのせー で合わせるかぎられた時間てさ
すごい格別だった。これはバンドやってた人ならみんなわかるよね。
練習してこないやつとか 憶えてこないやつとかに

なんだよー さみぃぃー  とか言うのもまたひとつの楽しみだった。 

そんな日が永遠に続くんだと思ってたよね。

でも学校でね お腹が減りすぎて耐えられなくなって 
前にも書いたけど
となり暮らすのかわいい女の子の弁当を盗んで 
友達なんて "弁当は頂いた" とか怪盗ばりの置き手紙を入れたりしてねw

でもそんなガキも 
そこそこ大人になるんだよね。

経費でスタジオはいるようになり 
給料もらってスタジオはいる事になりw


まぁ そんなのもバンド人生なんだなって。

今一度 すこし戻って
違う角度で楽しんでみたいと思ったのもあるよね。

原点回帰じゃないげと 

いままさに バンドやるって
始めた時 新しいバンド作った時って 

どんな気持ちで どんな事やってたっけねーって 
メンバーと話したりするのも  また新鮮だなって思うんです。 


おわり


 
posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 21:00| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

ひきこもってた…

最近いろんな事がオレのまわりの自分の生活が 
どんどん動いて行ってる。

いろんな人とも会ったし 
今回のバンドをやめるっていう事がひとつのきっかけになって 
いろんな事が動いて または動き出そうとさせている自分 

結局きっかけってどんな事があるかもわからなくて 
ひょんな事で とんとんと進む事だったり 
 
最近 曲作りでずっとこもってる。 
それかRADIOTSのライブかどっちかなくらい。


身体なまってるなぁ。・・・

まじでやばい。


でも曲を完成させなきゃいけなくて 


思えばバンドを作ってはじめる時って
どんな心境だったっけなぁ…とか思い出しながらいろいろやってる。

ただ なにも考えないで無心で打ち込める事があるって とても幸せなんだと思う。 
自分の場合は ストレスなどで精神がかなり重たい状態になってしまっていて

でもそんな時に いつも思うんだよね。 

そしてそんな事を見つけられたのも また 
自分の才能だとも 思うようにしている。

すべてタイミングなんだよ。


世の中の事がすべてタイミングだと思うようになっている。



今日は 新バンドのアー写の撮影もあって 

髪のメンテに行きました。

新バンドのギタリスト ex オメドリのりゅうちゃんと一緒でした。
そんでアンソロジーヘアのマイサワさんと3人で吞みに行きました。


おもえばね こうやって少人数で吞みに行くってのも 
すごいひさびさなかんじがして 

しかも 

自分のそういう人との接し方とかね 
ネコを被ってしまうところとか

なんも心配しないで吞める環境www

なんか いつも自然に 人と話す時に 
壁ごしというか そうやって育ってきてしまった。 

地元の友達や本当に親しい 信頼している人なんて 
普通にすごしてれば そんなに多くないはずだからね。それでいいと思ってたよね。 

仲間の数とおんなじくらいとはいわないけど ある一定の割合で 
仲良くない人 絡まない人がいないと 
そういう人じゃないと信用できないような気がしてしまってw

自分がガキの頃から 仲良いやつとそうじゃない奴を 
線引きしてきてしまっていたからってのもあるかもだけど 

ただ 今夜もそうだし 
最近 何回か吞んだなかで 
だんだん 自分の扉開けそうな気がするよね。 
それだけの価値が あるものなら 
まだまだそうやってやっても 遅くはないんだなって。

なんか 今夜も楽しかったなって思う。 



のびのびやりたいようにやる事に 
なんのためらいもないし 
未練も執着もない。 

ただ目の前に敷かれたレールを
まっすぐにただ歩くのがいやな天の邪鬼やヤローの
バンド活動が新たにスタートするわけでw


昔の友達とかも 連絡くれたりね 
先月はスノーボードに行った。 

それって余裕がないと出来ない事だったから。 



それで音楽つくりで多忙だけど 
それがすごく前向きでいられる。 
ものすごい モチベーションでいられる。 


とにかく もうはじまる radiotsのワンマンシリーズまで 
なまった身体を もとにもどさないと…ww  


  


 
 

 

posted by HIROMITSU SKUNX & 969st BDz at 01:50| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

